500万円以下のEC運営代行ならU-turn!HP制作、受注代行、保管・発送代行、LP制作、事務作業代行、コンサルティングなど成果報酬型でECの運営代行を致します。|楽天市場、Yahooショッピング、自社カートまで対応

 
U-turn お問い合わせ

キャッチコピーの正しい使い方

SEO】,【 売上UP】,【 楽天市場もろもろ

これはいまだに謎の多い項目になります。
SEOにあまり影響がないときもあれば、強烈な効果をもたらす事もあります

文章が良いのか、スペース、スラッシュで区切るが良いか?
ただ、今のところ、本来的な【キャッチコピー】の意味で使われていて効果的に上位表示がされている例はあまり見たことがありません。

とはいえ、重要な項目である事は間違いなく、古い話ですが、キャッチコピーの頭に入れると劇的に順位が変わる事もありました。

頭に入れるか、後ろに入れるか、〈キーワード比率〉の調整で使用するか・・・?

お問い合わせ目安箱

    必須御社名
    company name(Japanese)
    必須ご担当者名
    person name
    必須メールアドレス
    mail address
    必須電話番号
    telephone number
    任意ウェブサイトURL
    SITE URL
    必須お問い合わせ内容をご入力下さい
    remarks

    Copyright © 2021 U-turn ltd. All Rights Reserved.

    TOPへ戻る