500万円以下のEC運営代行ならU-turn!HP制作、LP制作、作業代行、コンサルティングなど成果報酬型でECの運営代行を致します。|楽天市場、Yahooショッピング、自社カートまで対応

 
U-turn お問い合わせ

キーワード比率と配置場所による順位変動

SEO】,【 コンサルティング】,【 売上UP】,【 楽天市場もろもろ

楽天市場のSEOで重要な要素は売上と注文件数である事は〈OPEN初期のSEO〉でも説明したとおりです。その上でSEO対策をするとなれば、必然的に商品名やキャッチコピーのつけ方になります。それらは<楽天SEOで効果のある項目>で概要を説明しております。

その上で、商品名には上位表示させたいワードをどれぐらいの数を入れればよいのか?
どれぐらい近い場所に入れればよいのか?それによって順位が変わるのか?
重要な問題です。

結論から言えば、<アルゴリズム>によって変わります。
その時々のアルゴリズムで大きく順位が変わるとき、そこそこ変わるとき、全然変わらない時とあります。しかしそれらも調べてみない事には始まりません。そしてアルゴリズムは頻繁に変わります。

そんなに細かく調査して合わせる時間なんてないですよねw
なので私たちは複数の店舗様の情報を照らし合わせ、SEOサービスを提供しようと考えたのです。

どう考えても私たちが複数の店舗様の情報をしっかりと分析して、重要なポイントがどこか理解したうえで対策するのが早く、安く上がるでしょう。

楽天市場で重要なのは効率!と意思決定の速さ!だと考えています。(自論です)
間違いなく効率を上げる事が出来る部分だと思いますので、前向きにご検討下さい。

お問い合わせ目安箱

    必須御社名
    company name(Japanese)
    必須ご担当者名
    person name
    必須メールアドレス
    mail address
    必須電話番号
    telephone number
    任意ウェブサイトURL
    SITE URL
    必須お問い合わせ内容をご入力下さい
    remarks

    Copyright © 2021 U-turn ltd. All Rights Reserved.

    TOPへ戻る